人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気にあっ(・。・)ぷっ♪

6月25日(土)
 
 さぁ~っはじめるでぇ~!
手始めに初心者でも大丈夫と言われているきゅうり(苗)、ミニトマト(苗)、大葉(種)を植えてみた♪
(いきなり、3種かよ!? w(゚o゚)w)
こんな感じ・・・  片隅に見えるデッキブラシは気にしなぁ~い!気にしなぁ~い!


一気にあっ(・。・)ぷっ♪_d0241201_20553074.jpg


ふむふむo(^^o)(o^^)o っと思っていると息子クンがプランター菜園の本を片手に
「おかあさん! 2~3日は日の当たらんとこ置いとかなあかんって書いてあんでー」っと・・・

えーーーっ!? そぉなのぉ~~~っ!?

そんな息子クンの栽培日記、第一日目!!!

一気にあっ(・。・)ぷっ♪_d0241201_2124934.jpg


 夏休みの宿題の日記とかはすんごいテキトーやのに この育児 栽培日記
 
 すごいやん!!!

 そんなこんなの毎日がすでに始まっているのでありました・・・




6月26日~30日 息子クンの栽培日記 一気にあっ(・。・)ぷっ♪

一気にあっ(・。・)ぷっ♪_d0241201_5534129.jpg


トマト、食べたくなってきたって・・・ アレレレ!?(・_・;?
あんまりお好きじゃなかったような・・・

一気にあっ(・。・)ぷっ♪_d0241201_5581016.jpg


一気にあっ(・。・)ぷっ♪_d0241201_5583878.jpg


 ミソ いや シソ・・・ カタカナで書くからミソって読んでまうねんσ(^_^;)

一気にあっ(・。・)ぷっ♪_d0241201_614560.jpg


これって日記なん? 何かの暗示のような・・・ プププッ (*^m^)o==3

一気にあっ(・。・)ぷっ♪_d0241201_682797.jpg


なぁ~んてことない日常、なぁ~んてことない会話やけどそんな毎日を楽しく♪大切に過ごしてます。
野菜たち(私たち???)がうまく成長していきますように・・・

by kochitantan | 2011-07-01 21:29 | プランター菜園