人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ発見!!!

今朝のトマトちゃん♪

つぼみ発見!!!_d0241201_2165298.jpg


やったぁ~v(≧∇≦)v つぼみ出来てるぅ~~~♪

息子クン・・・久々の育児 栽培日記☆

つぼみ発見!!!_d0241201_2194940.jpg


あのぉーーーっ、一個目の花まだ咲いてないんですけど、なんで過去形なんっすか!?
(; ̄ー ̄川             まぁ、えっか・・・

一生懸命、書いたもんな!

つぼみ発見!!!_d0241201_21164538.jpg


週の半ば・・・
今週は色々あって母も息子クンも少しお疲れ気味 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
なので、話がかみ合わない。

今までやったら、ここから二人であーだこーだと言い合いが始まっててんけど野菜たちと一緒に
母と息子クンも成長したんかなぁ~・・・
お互い、言いたい言葉をグッとこらえて・・・(≧ヘ≦)

まっ、こんな日もあるわな! ドンマイ!!!




つぼみのできたトマトちゃん♪

つぼみ発見!!!_d0241201_21351873.jpg


ちょいと成長したミソ いやシソの葉

つぼみ発見!!!_d0241201_21362790.jpg


ぐんぐん伸びるきゅうりくん♪

つぼみ発見!!!_d0241201_21373324.jpg

by kochitantan | 2011-07-06 21:39 | プランター菜園