人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバぁーーーイ !!!

我が家のベランダ・・・
日当たり100%もなく、100%どころか50%以下かもしれへんのに (-"-;A ...

きゅうりくん♪ めっちゃ成長してくれてはる!

ヤバぁーーーイ !!!_d0241201_715755.jpg


130cmの支柱を今にも超えそうな勢いで伸びてんねん |)゚0゚(| ホェー!!
支柱の高さ、ヤバイ?ヤバイ?ヤバイ???

伸びてるだけでなく・・・  ほら♪♪♪

ヤバぁーーーイ !!!_d0241201_7191243.jpg


これって・・・ これって・・・ これって・・・ 
 (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

トマトちゃん♪ も負けてへんで~!!!

ヤバぁーーーイ !!!_d0241201_7243287.jpg


ほんでもって、☆開花☆

ヤバぁーーーイ !!!_d0241201_7254858.jpg


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

朝からテンションたかっ!!! うまく実がつきますように・・・





ジャジャン! ( ´△`)

その名も、ミソ いや シソの葉

ヤバぁーーーイ !!!_d0241201_7303479.jpg


まだ、こんなんやねん・・・  こんなんでいいのぉぉぉぉぉーーー!?!?!?

育児 いや 栽培日誌☆

ヤバぁーーーイ !!!_d0241201_875858.jpg


めっちゃ伸びてるやん!

by kochitantan | 2011-07-12 07:34 | プランター菜園