人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!収穫ぅ~~~!!!

そろそろ初収穫の大きさに育ってくれてるきゅうりくん♪
息子クンときゅうりくんの成長を確認し・・・

初!収穫ぅ~~~!!!_d0241201_2031521.jpg
   いざ!
       初収穫ぅ~!!!
初!収穫ぅ~~~!!!_d0241201_2051582.jpg












初!収穫ぅ~~~!!!_d0241201_2075777.jpg w(゚o゚)w オオーッ!切り口はみずみずしいぞぉッ!

初!収穫ぅ~~~!!!_d0241201_2084583.jpg









ちょい、空洞ができてたけど上出来♪上出来♪♪♪


        昨日(7/27)のお弁当。               今日(7/28)のお弁当。
初!収穫ぅ~~~!!!_d0241201_20184015.jpg初!収穫ぅ~~~!!!_d0241201_20191032.jpg









 ○鶏みんちだんご(玉ねぎ、にんじん入り)         ○豚天ぷら
 ○かにかま(小麦粉つけてクレソル一振り焼き)      ○玉子焼き
 ○小松菜炊いたん(油あげ、ツナ入り)            ○ピーマンつくだ煮
 ○とうもろこし                           ○キャベツ、玉ねぎ、ツナ炒めたん
 ○ブロッコリー(マヨのせ)息子クン希望により・・・        (ウェイパー味) 
 ○プチトマト                            ○プチトマト





息子クンと激突!!!
かなりの言い合い!
たまぁ~にあんねんなぁ~、こぉいうこと!(なんにもなかったら、おかしいけど・・・)
冷静になってみたらどぉってことないことやねんけどna。

ふたりしかおらんし、誰も止めてくれへんから私が落ち着かなってガマンするねんけど、そうすると
段々偉そうになってきよる!

何様???

「お母さんが俺を怒らすからやろ!」っとまで言いやがる!
( この考え方、元旦那と全く一緒やからなおさら ムカッ( ̄∩ ̄# )

違うやろぉー!!!
なんでこうなったんか、よう考え!って言うねんけどわかりよらん!

暑いし余計腹立つネン!!! ゛(`ヘ´#)
ほんでもって気持ちの切り替えがすぐできひんから長い長い!!!
ふたりって行動するには楽チンやけど、こういう時はかなりしんどい・・・
せまい家ん中で二人して無言やねんで。疲れるでぇッ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ふと自分が子供だった頃を思い出す。
私も子供のころ、こうやって親に対して怒ってたなぁ~。かなり頑固に!!! ( ̄ー ̄;
でも、私の母、私が息子クンを怒るみたいに私を怒ることはなかったna。
だまってなんでも聞いてくれてたっけ。

だけど、私は母のようには絶対なれへんわ!だまってられへん!!!
息子クン!いざ!覚悟!!!やで。

by kochitantan | 2011-07-28 20:32 | プランター菜園