人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうり♪その後に・・・

収穫を終えたきゅうりくん♪ (8本収穫できたwa!!!)
その後の収穫が見込めなかったので終了! はやッw(*゚o゚*)w
菜園の先パイ光ちゃんに相談し・・・  次!!!
きゅうり♪その後に・・・_d0241201_11115261.jpg

    サラダ水菜に決定!


きゅうり♪その後に・・・_d0241201_11132222.jpg




几帳面(?)な息子クン・・・
本に書いてあるとおりメジャーをひいて
1cm間隔で種をまいてはんネン (゚o゚)ゲッ!!
メンドくせぇーッ!!! 

 でもna・・・途中でメンドくさなってテキトーにまいてんて。 C=(^◇^ ; ホッ!



  私も子供のころ、そんなことやってたかも!? (-。-;)
  いいんだか・・・悪いんだか・・・   息子クンのこと言われへん・・・ σ(^_^;)アセアセ...



リベンジを果たし一人(?)がんばって残っているしその葉♪
きゅうり♪その後に・・・_d0241201_11235442.jpg
 片隅だけのさみしいぃプランター・・・
きゅうり♪その後に・・・_d0241201_11251038.jpg
 少ぉ~しずつやけど、
 ちゃんと成長してるやろ!?

きゅうり♪その後に・・・_d0241201_11253258.jpg





  んッ!? 右側のしその葉、突然成長した??????
  いやいや、ちゃうちゃう!!!
  光ちゃんが庭の片隅に成長してたしその葉をプレゼント♪してくれてん(*^-^)
  にぎやかになったwa ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   ありがとッ!


ミニトマトちゃん♪ はこちら・・・
きゅうり♪その後に・・・_d0241201_11463557.jpg
 花がいっぱい咲くようになってん♪
 受粉活動が大変になってきた息子クン・・・

 「お母さん!!! ちゃんと受粉してや!食べられへんで!!!」

 (゚o゚;;ギク! 

 食べたいからやっとこか・・・






     もひとつ!!!   ラディッシュ仲間入りデス♪

きゅうり♪その後に・・・_d0241201_11582842.jpg


             菜園生活まだまだがんばるde(○゚ε^○)v

by kochitantan | 2011-08-15 12:04 | プランター菜園