人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぉいう日は・・・

のろのろ台風・・・やっと過ぎ去りました ┐(-。ー;)┌
暴風警報出てから解除されるまで長かったnaーーーッ!!!

  身動きとれないこんな日は・・・ こぉいう日は・・・_d0241201_1944135.jpg

  パン作るでぇ~!!!
    〝シナモンロールパン〟
    よく見るシナモンパンはonアイシングやけど
    こちらは、onハチミツバター♪♪♪

こぉいう日は・・・_d0241201_1947353.jpg






 生地はホームベーカリで・・・
 今回はバッチシ(*^-°)v 生地できたwa ♪




もひとつ!!! 
こぉいう日は・・・_d0241201_1957696.jpg

    ふわっふわ~のキレイな〝白パン〟が出来上がるハズやってんけどna・・・ σ(^_^;)
    
    パン教室の復習で手捏ね!!!
    でも、なぜか生地がまとまらんくてベチョベチョやったから、choco先生の助言を
    思い出し、ち~と冷蔵庫にinしてみた (*'-')ゞ
    さすが!!!やぁ~~~、ちゃあんと捏ねれたwa ♪

    でも、成型がいまいち (。>0<。) のため、おいしそぉ~っ♪ には見えへんna。
    まだまだですwa~~~ " "(/*^^*)/ ダハハッ♪

by kochitantan | 2011-09-03 20:11 | パン