人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄水ポット♪

トモダチのMちゃんが
   『 浄水ポット買ってん! めっちゃおいしいでぇ~♪ 』 っと言うてたので
早速、調査(?)開始!!!

いやいや実は息子クン・・・
お水が好きなので飲み水はいつもペットボトルのお水を買ってるんだwa。
Mちゃんの娘ちゃん、水がおいしいからと学校へも〝水〟を持って行ってるんだと!!!

浄水ポットの水がそないにおいしいなら、使ってみよっかなぁ~(‐^▽^‐)

浄水ポット♪_d0241201_88289.jpg

             っで買ったし!!! 

      この水、ほんまにおいしいぃぃぃ ゙☆⌒o(*^ー゚)
      スープもコーヒーもこの水で作ったら全然味違うしw(*゚o゚*)w
      ろ過する時間も思ってたより早くて満足満足♪

料理の味も間違いなく変わるna ρ(^-^*)ノ
でも、それって私の腕があがったんじゃなくて浄水ポットのおかげ!?!?!? だna。。。

      Mちゃんと同じく、これ、ほんまにオススメ~ッ♪♪♪

by kochitantan | 2011-11-01 08:16 | 日常