人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界平和♪

先日、家に帰ると息子クンが
 『なんかなぁ~、俺の書いた書道・・・展示されんねんて!』

ふぅぅぅ~~~んッって何気に聞いてた私・・・(;^_^A

    私   『学校に展示されるん!?!?!?』
  息子クン 『これッ!!!』
 
 って手渡された紙を見てみると w(゚o゚)w  〝総合展〟やん!!!

    市内の幼稚園~中学校までの子どもたちが学校で作った工作や絵画、書道など
    各学校から選ばれた作品が一斉に展示されてるネン。
    芸術の秋!?!?!? 毎年、開催されてる・・・と思う。。。。。
    ( 全くの無関係やったから、あんまり関心なくよく知らない・・・(〃゚д゚;A )

でも!!! 展示されてるんやったら見に行かなッ!!!
世界平和♪_d0241201_20345965.jpg

世界平和♪_d0241201_20352739.jpg










息子クンが持って帰ってくる書道の半紙・・・
いつもマジマジ見たことなくて・・・
今回初めて(!?) 
  ちゃんと見たkamo。。。(>▽<;;

    でも、やっぱり〝ふぅぅぅぅぅ~~~んッ〟

   息子クン曰く 『 なんで選ばれたんやろぉ~!? 』
      私    『 さぁ!?!?!? なんでやろなぁ~(・_・?) 』
              
                     未だにわかっちゃいない親子ですwa~ッ v(。・・。)

by kochitantan | 2011-11-06 20:45 | イベント