人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青大豆ッ♪

チャレンジャーな私・・・ (;^_^A
  自然教室の販売体験で売ってた〝青大豆♪〟
  どうやって食べるんか知らんかったケド買ってみたっ!!! ( いや、食べたかってん♪ )

            ・・・・・・・っでどうする!?!?!?
青大豆ッ♪_d0241201_20483152.jpg
  ネットで色々調べてみてんケド・・・
  やっぱり、これっ!!!
  ← 青大豆ごはんにしてみた (*^-^)
青大豆ッ♪_d0241201_2051233.jpg




  うまぁ~~~いッ♪♪♪

 大豆のようで大豆でナイッ (チャチャン♪)
  枝豆のようで枝豆でナイッ (チャチャン♪)

 それは何かとたずねたらぁ~

  〝青大豆ッ!!!!!〟     そのまんなかよッ!? ・・・(゚_゚i)タラー・・・

          いや、でも、これ、ほんまにおいしいwa~ ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー

 欲張りな私は・・・・ ごはんに入れようと思ってた青大豆、すこぉ~し別に残しておいたっ!!!
青大豆ッ♪_d0241201_20595786.jpg

           っで〝浸し豆〟
           この豆、ほんまおいしいwa~♪
           息子クン。。。豆がキライなので私は気兼ねなく独り占め (^0^ゞ
           私も子供のころ豆、キライやったからムリには食べさせへん。。。
          
           でも、ほんま、おいしいde♪ この豆ッ!!!
               もっと買っとけばよかった・・・/(´o`)\
           プチ幸せぇ~ (*^ー^*) ♪♪♪♪♪

by kochitantan | 2011-11-25 21:00 | 料理