人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、な、な・・・ なんとッ!?!?!?

なぁ~んかどっかに行きたくて・・・
  なぁ~んとなく京都に行きたくなって・・・

な、な、な・・・ なんとッ!?!?!?_d0241201_200577.jpg
 〝清水寺〟に行ってきたッ!!! (*^-°)v
な、な、な・・・ なんとッ!?!?!?_d0241201_2013583.jpg







   紅葉の時期と重なり・・ 
      人ッ! 人ッ!! 人ッ!!!
    人の多さに疲れてもうたwa (´ヘ`;) 


そんな人混みの中、絵を描いてる人が・・・w(゚o゚*)w
まわりがワイワイガヤガヤしてるのに手際よく絵筆を持ち替えサラサラぁ~っと
描いてはんネンヽ(´▽`)/

  絵的センスのない私と息子クン・・・しばしその人が描く絵に見入ってた。。。

な、な、な・・・ なんとッ!?!?!?_d0241201_204818.jpg


すると、「 絵、好きなんですか? 」っと後ろから声をかけられた。
話をしてみると、どうやら絵を描いてはる人の奥さんのよう・・・
「 JR東日本のカレンダーにもなってるのよ(^_^) 」と言ってその内の
一枚を息子クンにくれはった♪♪♪ 
インターネットでも出てくるよっと教えていただき、早速みてみたら・・・

    ひ、ひ、ひょえーーーッ!!! Σ(゚д゚;)

 すごい人やってんやん!!! 
 なんか〝出会い〟ってすごいna~。。。 どこでどないな人に会うかわからん・・・
 人と話すってやっぱり大好き♪♪♪


人混みに疲れたケド、八ツ橋の味見(!?)忘れてへんでぇ。色々味見(試食ともいう)して・・・

な、な、な・・・ なんとッ!?!?!?_d0241201_2054468.jpg


          季節限定〝栗あん〟買ってきたv('▽^*)
          栗あん八ツ橋の横のんは八ツ橋の皮だけぇ~ッ
          息子クン・・・この皮大好き♪♪♪
          河原町のお菓子のデパートよしやで売っててん。。。
          地元の〝よしや〟でも販売してくれへんかなぁ~

      
     今度はのぉ~んびり、静かな京都に行こうっと・・・

by kochitantan | 2011-11-27 22:23 | 遊び