微笑ましい光景♪

集団登校の様子・・・
あと数ヶ月しか見られへんのにここんとこ朝、ずーっと時間に追われてて・・・(???)
いやいや寒くて動けず時間ギリギリまで準備できひんネン(;^_^A

なのでベランダに出ることができんかった。。。

   今朝はちょいと子ども会の用事があり早めに準備完了ッ!!!
   ベランダ出て水菜に水でもやっとこぉ~っと水遣りしてたら息子クンたち
   ちょうど学校へ出発やったv(*'-^*)

 何気にベランダから見てたら・・・

息子クンの小学校、集団登校で6年生の班長が先頭に立ち、
後ろには1年生から順番に2.3・・・6年生(副班長)と続き1列になって登校するネン。

っで、先頭の息子クン。。。後ろの1年生の男の子と手をつなぎ歩く。。。
そしたら、同じマンションの別棟のグループと出発時間一緒になり
息子クンと同じ6年生の男の子の班長くん。。。
息子クンが手をつないでいる1年生の男の子のもう片方の手をさりげなくつなぎ・・・
( このさりげないつなぎ方がまた微笑ましくて。。。(*´∇`*) )

            多感な6年生ッ!!! でも純粋な6年生ッ!!!


( /^^)/ (^◇^) ヽ(^^ヽ) 

こぉんな感じで登校していってん ☆⌒c( ̄▽ ̄)
めーーーっちゃ微笑ましかったwa(@⌒ο⌒@)b

カメラ!カメラッ!! 
って思ってんケド、取りに戻ったらもう見られへん(≧ω≦)  断念した。。。

また、こんな光景みれるかな!?!?!?
朝からとぉ~ても和ませてもらったwa♪♪♪    ありがとっ。o@(^-^)@o。

by kochitantan | 2011-12-07 12:35 | 日常