人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気にできてるッ!?!?!?

 先週の塾のテストの結果が郵送されてきた。。。
 あんまり勉強してへんのに意外とできてる・・・ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 苦手な国語。。。 最近、本をよく読んでるせいか(!?) 点数あがってきてるし。

 日常会話じゃ意味不明な接続語多いケドna σ(^_^;) 
  まぁ、いっかぁ~

 特に!!! がんばったって訳じゃないけど
  「 おばあちゃんのお墓、報告しに行こか!? 」 って言うたら
  「 うんっ!!! 」 って即答 ∠(*^ー^*)o

 息子クン、小さい頃よくおばあちゃんと一緒にお墓に来てたなぁ・・・
 いやいや、おばあちゃんに連れて来られてたのか・・・
 お墓の手前に小さな川があってその川にいっぱい鯉が泳いでるネン。
 お墓に来ると必ずその鯉を見るっ!!! 
 そして、今日も。o@(^-^)@o。

   そのあと。。。。。
      大好きなおばあちゃんに手を合わせて
      ちゃあんと報告していた息子クンdeshita♪ (*'-')b

by kochitantan | 2012-01-22 21:26 | 日常