人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波のせい? それとも・・・

 昨年までの私。。。
  息子クンが熱を出そうが、インフルエンザにかかろうが、至って元気だったハズ。。。

 息子クンの熱が下がったかと思ったら今度は私がマサカの発熱っ!!!
 ( 何年ぶりっ!? 記憶にないほど熱出してない。。。。。 )
 熱の出具合、息子クンと一緒やんっ!!! ってコトは (;¬д¬) アヤシイ。。。

         マジでッ!?!?!? 

っと思って検査してもらったけど、反応出んかったwa (^▽^;)
 そぉいう抵抗力はまだまだ健在やwa (*^-°)v


でも・・・・・ 
 熱が下がったと同時にすっかり元気になった息子クンとは大違いッ!!!
  私は鼻水、喉痛、咳、おまけに微熱が続く。。。。(( T_T)

 
 息子クンが年々成長するに比例して私は年々歳を重ねていってるんやもんna。。。
 もう無理したらあかんっちゅうことやna。。。 

でも、本日や~~~っと体が楽になった気がする!

   ボチボチ開始するとしよッ♪
  
 今週火曜日に発症。。。 本日、日曜日やっと回復の兆し。。。。。

 回復に時間を要するようになってきたのは・・・・・
      =(´□`)⇒グサッ!!

by kochitantan | 2012-02-05 13:31 | 日常