人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん(!?)

晩ごはん(!?)_d0241201_19345883.jpg
今日のおベント。。。

   ・牛肉ともやしと人参の焼肉タレ炒め
   ・たまご焼き
   ・ひじきの炊いたん
   ・ブロッコリー青じそドレッシング
   ・スパゲティサラダ
   ・ごはんのとこにイカナゴ♪



 息子クン・・・ 
  今日は午前中、映画観に行って午後からは別のおトモダチと遊ぶ予定だそうで。
    (毎日忙しそうでホントに楽しそう♪ヽ(^◇^*)/♪)

 昨夜「明日、昼どうするん?」って聞いたら 
    「家で弁当食べるッ!!!」って言うから
 弁当作ったのに。。。。。

   今朝になって 「やっぱりトモダチと食べてくるwaッ」やてっ!!! 

        だから、昨夜確認シタノニ・・・・・ "(/へ\*)ウゥ…


 でも、今夜も塾あるし、私が帰宅してから色々するとバタバタするし
  「 晩ご飯、お弁当なッ!!! 」    (ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!



 6年生になってから、ほんまに毎日楽しそうで。。。♪
 今まであまり遊びに出掛けなかったのに、今では毎日出かけるようになって。。。♪♪♪
 この1年で心も身体もずいぶん成長したna~っと思う。(⌒^⌒)b

    毎日楽しそうな息子クン見てると、私もなんだか嬉しいwa♪

          いーーーーーっぱい遊んどいでッ!!!

by kochitantan | 2012-03-22 08:08 | 日常