人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目♪

   今日のおベント ちゃうwa、お・に・ぎ・り・ッ!!!
連休2日目♪_d0241201_16441021.jpg
 デッカイ白いおにぎり♪
   中身は。。。
   ・ウィンナー塩コショウで炒めたん
   ・ハンバーグ(とんかつソース入り)

 だしむすび(かつお味)
 混ぜ込み梅じそ


今日もテニスの試合があり、息子クンたちは出場しないけど先輩たちの応援&お手伝いで
朝6:20に出掛けて行ったde~(>▽<)


 昨日、夕方くらいから頭が痛く、吐き気があったらしく途中から日陰で休んでたらしいねんけど
 体調が回復しないので、終わってから顧問の先生が車で送ってきてくださった。。。
 体力には自信あるハズやねんけどna~~~o(´^`)o
 「体調見て明日、ダメなようなら休んでもらっても大丈夫ですので。」っと先生に言われたケド。
 いやいや、絶対睡眠不足やwa(`ε´)
    さっさと寝ればいいのにウダウダしてて結局遅くなってんネンッ!!! 
    だからいつも言うたってんのに。。。

 ⇒ ってことで昨夜はよ寝たおかげで今朝はスッカリ元気になってるネン!!!
      ほら、見ろッ!!!
   身を持ってわかったやろうし、これからはさっさと寝ぇや!

by kochitantan | 2012-04-29 22:42 | テニス