人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おベント♪

おベント♪_d0241201_19591681.jpg
 5/14(月)。。。

  ・ぶり照り焼き
  ・春巻き半分(冷食)
  ・キャベツと人参のナムル
  ・中華サラダ
  ・ジャーマンポテト
  ・だし巻き玉子




 この日の夜は、久々になんだか用事が早く片付いてその日のうちに寝るzzzことでけたッ!!!
 なんだかんだと用事してるといつの間にか日付が変わってんネン。。。
 〝寝る〟って大事よna~~~♪

 




おベント♪_d0241201_2022949.jpg
 5/15(火)。。。

  ・鶏胸肉からあげ
  ・スパゲティ(大葉・乾燥梅入り)
  ・山芋、人参からあげ
  ・小松菜、ちくわ、卵の中華炒め
  ・中華サラダ





  朝から〝揚げもん〟なんてありえへーーーーーんッ!!! ってずぅ~っと思ってたのに
  以外とできるもんやna。。。
     しかも味見までしてるし・・・σ(^_^;)
     山芋、人参のからあげはからあげ粉をつけて低温でじっくり揚げてみた!
     揚げたてはおいしかったのに弁当に入れたらシナシナなってもうて
     いまいちやったwa。。。  これは揚げたてを食べるべしッ!!!





 平日、息子クンが帰ってくるのが18時15分~20分頃。。。
 今の塾のクラスが19時~始まるので18時45分には家を出ないと間に合わんッ
        p(・∩・)q ガンバレ!!!

 その間にガッツリごはん食べて。。。 (私、急いで帰ってきて食べるもん作るッ!)
 着替えて。。。(そのままジャージで行けばいいのに・・・)
 塾の教科書等々用意して。。。(前の日とか朝にでも用意しときぃや・・・)

  っで、 家を出発っ!!!
   (4月いっぱいは私が車で送迎してたけど今は一人で自転車で行ってる)
 
 
 もっとさぁ~、自分で時間確認しながら時間調整しぃひん!?
 時間が押し迫ってんのに「他に食べるもんないん?」っとか(はよ、言えっちゅうのっ!!!)
 食べる手止まってたりとかテレビに見入ってたりとか・・・

 
  このマイペースさ。。。。。 私にはないwa~ッ (〃´o`)=3 フゥ


         でも、不思議と間に合ってるらしい・・・┐(^-^;)┌ 

by kochitantan | 2012-05-15 22:58 | 日常