人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな楽しみ♪

毎日、息子クンが帰ってくると取り出す〝弁当箱。。。〟
小さな楽しみ♪_d0241201_81203.jpg

         いつも、キレイに食べて帰ってくる(^-^*)
         たまぁ~に食べかけのもんが残ってたりすんねんけど、それは・・・
         落としてしもたもんッ!!! (≧σ≦) ザンネン・・・
          食べたかったであろうウインナーのかけらとか
          メインに入れたプルンプルンのささみとか。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

         
    おかずでごはんが食べきれへんかなぁ~ッと思う日はふりかけを入れとくんやけど
    いつも持って帰ってくるッ!!!
    先日、ふりかけが開いてたからふりかけ使ったんかと思ったら違うネン。
    トモダチにふりかけあげたらしい(*^-^)
    ご丁寧に空き袋返してくれんでよかったのに。。。 ハハハッ


         中学生になる前は、〝毎日のベント作り、面倒くさぁ~ッヽ(´o`;〟
           って思ってたケド。。。  これマチガイ!!!
             色んなコトがあって、なんか楽しいやん♪



   私・・・ 人からよく〝マメやなぁ~〟って言われるネンけど違うwaヾ(^o^;)
   きっと私、作るんが好きなんやwa❤ 考えるんも好きやし❤ 
   マメなんじゃなく好きなんやde ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ ( 今頃自分発見ッ!!! ヽ(*゚O゚)ノ )



     持って帰ってきた弁当箱。。。
       ぜぇ~んぶ食べてるんはわかってるケド・・・・・
       でもッ!!! 開けるん〝楽しみ♪♪♪〟やネン゙☆⌒o(*^ー゚)
       キレイに食べてある弁当箱見ると、なんか嬉しいやん!?!?!?
    毎日弁当箱を開ける小さな楽しみ♪♪♪
     まだまだ先のながぁ~い弁当作り・・・ 色んな楽しみ見つけよぉっと。。。


    

           

by kochitantan | 2012-05-17 12:21 | 日常