人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習!?!?!?

         ♪山食パン♪
復習!?!?!?_d0241201_17401172.jpg



 昨夜、ホームベーカリーで生地捏ねて。。。冷蔵庫で低温発酵ッ☆
 野菜室で発酵させてたらいつもより発酵がすすんでいたので冷蔵室に移動。
 ↓↓↓っで、朝冷蔵庫から取り出した生地♪ いい感じっしょ!?
復習!?!?!?_d0241201_17404231.jpg
   さぁ、焼くでぇ~('ー^*)
復習!?!?!?_d0241201_17412028.jpg復習!?!?!?_d0241201_17421279.jpg






  最初は〝ノーマルでッ!!!〟って思っててんケド、どうせなら〝レーズン入れたいッ!!!〟っと
  気が変わったので真ん中の生地にレーズン入れてみたッ(^-^)ゝ

      アチャ・・・(ノ_< ;)  レーズンいれたとこ、空洞になってもうてる。。。。。

  でも、焼きたてはやっぱりおいしいna❤
  

   生地はホームベーカリーやわ。。。 発酵は冷蔵庫やわ。。。 テキトーにレーズン入れてるわ。。。
   っでこれって習ったコトの復習になってるんか!?!?!? σ(^_^;) ハハハッ

by kochitantan | 2012-05-27 21:46 | パン