人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おベントぅと家弁♪

おベントぅと家弁♪_d0241201_891545.jpg 5/28(火)。。。

 ・牛肉、玉ねぎ、人参、しょうがの
   甘辛煮
 ・厚揚げとほうれん草のオイマヨ炒め
 ・ひじき入り玉子焼き
 ・リボンマカロニのサラダ
 ・玉ねぎとカニカマの塩麹マリネ
 ・きゅうりとワカメの酢のもん




    この日の〝ひじき入り玉子焼き〟。。。
    「もう入れんといてna~(-。- ) 」っと息子クンッ!!!
    「なんでッ!?!?!? 」
    「ひじき入った玉子焼き、恥ずかしいぃッ!!!」 ッて・・・・・   エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
        これは〝あり〟なんですけどぉぉぉ~ッ σ(^_^;)



おベントぅと家弁♪_d0241201_89555.jpg 5/30(水)。。。
  中間テスト1日目ッ!!! なので家弁♪
  レンチンできるようにタッパで。

 いつものおかずと同じ容量ぐらいの
   弁当箱探してたら・・・
  ↓ 懐かしぃぃぃ~ヽ(^◇^*)/
おベントぅと家弁♪_d0241201_8103142.jpg




   ・チキンライス(ハム・玉ねぎ・ピーマン・人参)
   ・鶏胸肉塩麹焼き ← これ、メチャウマッ☆
   ・ほうれん草、人参、ハムバター炒め
   ・入り卵(ツナと玉ねぎ入り)
   ・青梗菜とカニカマのおひたし
   ・大根、きゅうり、人参青じそドレッシング




  テスト期間のため部活停止中の息子クン。。。
  テスト期間やからって試験勉強するでもなく、のんびり過ごしてやるんやケド
  毎日のように 「 テニスしたいwa~ッ 」って言うてるネン(*^.^*)
       家ん中で素振りしてみたり ( あちこち当たるから軽ぅ~くne )
       錦織kunの試合のビデオみてみたり。。。 とテニス大好き❤の様子♪ 


 小学3年生の時、息子クンの重い腰持ち上げて気分のせてテニスさせてよかったぁ~ッ!!!
 っとつくづく思う私。。。 v(*'-^*)-☆  
   (この時は私がやりたくて息子クン誘ったんやけどna~ (;^_^A )


        部活停止も今日までッ!!! 明日から思う存分がんばっといでぇ~ッ♪

 

by kochitantan | 2012-05-30 23:08 | 日常