人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊学習ベントーッ♪

息子クン。。。 今日から1泊で宿泊学習ッ!!!
 要するにキャンプ場でみんなと生活して〝絆〟を深めましょうって学習やna。
   (でも、明日の昼には帰ってくんネン(;^_^A)

     なので捨てられる容器で・・・
宿泊学習ベントーッ♪_d0241201_9545218.jpg ・おにぎり3種
  (塩、だし、梅じそ)
 ・鶏胸肉塩麹からあげ
  (私的には焼いたほうがええna)
 ・うずらとミニフランク
 ・小松菜と人参中華炒め
 ・リボンマカロニケチャップ炒め
 ・かぼちゃの煮物
  (汁漏れ防止にかつお節
   た~っぷり入れたった!)




 日中、暑そうなので保冷材入れて新聞紙にくるんでビニール袋に入れて持たせた(≧ω≦)b
 〝新聞紙ぃぃぃぃ~ッ!?〟ってイヤがるかなぁ~っと思ってんけどぜぇ~んぜんッ!!!
 「新聞も捨ててきていいの?」 「どぉぞ、どぉぞッ!!!」
 楽やwa~~~ッ男子って❤
  ( 私なら絶対却下やったna。。。σ(^_^;) ← 却下したことアリッ )



          私も捨てれる弁で。。。。。
宿泊学習ベントーッ♪_d0241201_10154095.jpg

by kochitantan | 2012-06-04 23:51 | 日常