人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご迷惑お掛けいたしますm(*- -*)m

反抗期突入の息子クン。。。
朝、昼、夜・・・  時間に関係なくイラついてムカついて
机たたいてみたり、ドアを思いっきり閉めてみたり、怒鳴ってみたり・・・・・
   家ん中じゃ何してくれてもかまへんネンけど、
   ご近所に迷惑になるようなコトとか迷惑な時間は
   ちゃんと見極めてもらわんとna~ッ(~ヘ~;)


  迷惑かからんコトは放っとくッ!!! ⇔ 迷惑かかるコトはとことん話すッ!!!


息子クンもちゃんとわかってるネン!!! でも〝どうしようもないネン〟na。。。
 これがまた┐(´-`)┌

部活から帰ってきて塾に行って、学校の宿題、塾の宿題、毎日課題、部活ノート、
テニスのフォームの研究・・・ 
やらなあかんコトいっぱいで、時間が足りひんから余計しんどいねんna~~~ッ
(最近、毎夜12時前まで起きてやってるし・・・∑(-x-;))

 「お母さんにはわからんわッ!!!」てよう言われるケド、ちゃんとわかってんde (*'-')b
  おんなじ道 通ってきてるから。。。

  「大人ってええよなぁ~ッ(-。 -; )」 
  そぉそぉ。。。私もいっつも思ってたわッ!!! ほんまにおんなじッ(笑)



  あ~あ~~~ッ とうとう私もウザイ存在になっちゃうのねぇ~ッ
    うっ・・・・・・(*゚~゚*)
 

  でもちょいと見方を変えて息子クンの成長期楽しむコトにしよっと♪♪♪
   がんばれ、私ッ❤ (私かいッ!?!?!?) 


 っとその前に・・・ 両隣と下の階のお宅に謝りにいっとこぉ~っとσ(^_^;)
 しばらくほんまにご迷惑お掛けいたしますッm(_ _"m) 


           がんばれッ!!! 息子クン゙☆⌒o(*^ー゚)

by kochitantan | 2012-06-07 23:38 | 日常