人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖パン♫

息子クンのリクエストde・・・(^o^)/
 この黒糖パン、我が家の定番になってしまったde~ ☆-(^ー'*)b
 でも、焼くたんびにいろんな形に仕上がってくれネンッ!!!(・・∂)




   今朝はもくもく・・・ 膨れすぎてHBの蓋んとこにへばりついとったwa(ノ゚ο゚)ノ

   なんだか〝きのこ〟みたいやったから四方から撮影してみたッ!!!
黒糖パン♫_d0241201_2137296.jpg黒糖パン♫_d0241201_21374856.jpg黒糖パン♫_d0241201_2138873.jpg黒糖パン♫_d0241201_21382859.jpg




     なぁ~んか、雨宿りできそうな出っ張りやろッ!?!?!?  (^w^) ぶぶぶ・・・



黒糖パン♫_d0241201_21504880.jpg

              形がどうであれ、味が良けりゃ全てよしッv(*'-^*)-☆
              この黒糖パン、ほんまにおいしいネン~♫
              見た目良けりゃ、完璧☆やネンけどna~~~ッ。。。





     今日のおベント♪
黒糖パン♫_d0241201_21465725.jpg ・はまち揚げ焼き
   (白だしに一晩漬けといた♫)
   これ、めちゃうまぁ~❤
 ・ウィンナー
 ・きゅうりとわかめの酢のもん
 ・ひじきリメイク版
 ・じゃがいも&大葉にんにくしょうゆ炒め
 ・たまご焼き
 ・リボンマカロニ&玉ねぎ
  ケチャップ&塩コショウ炒め

by kochitantan | 2012-06-20 22:55 | パン