人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン弁♫

パン弁♫_d0241201_87487.jpg ・イングリッシュマフィンサンド
 ・ゆかりおにぎり 
 ・マカロニサラダ
 ・のり塩ポテト
パン弁♫_d0241201_88165.jpg








昨夜(?)のうちにマフィンを焼いといたから今朝は〝よゆぅぅぅ~ッ〟って思ってたのに。。。w(゚o゚*)w
    ハンバーグ焼いたり玉ねぎ炒めたり、ツナマヨ作ったり・・・っと
    挟む具材を作ってたら以外と手間取ってしもたッ!!!
    キャベツ挟もうと思ってたのに、忘れてるしッ。。。  ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


 バタバタしてたら、息子クンの目覚ましなり続けてるしッ!!!

           ん!?   朝飯ぃぃぃーーーッ!!! Σ(゚д゚;)

 
   イングリッシュマフィンがひとつ残ってたのでこれまた残った具材色々はさんだったら
     「 おいしぃ~ッ!!! 」って・・・(*^-°)v
   そぉそぉ昨夜、香りだけやった〝チョコロールパン〟もなッ♪
       チョコパン焼きあがったのが息子クン、入浴後、歯磨きした後、もうすぐ寝るzoって
       時やったから「食べたいなぁ~」っと言いつつ寝やってん。。。
       こんな時間に焼きあげんといてぇ~って言われたwa(;^_^A  ごもっともッ!!!

   まぁ、それだけじゃ足りひんからあとは色々。。。    ふぅ~ッ



  パン弁、予想以上に手間と時間かかったwa~ッ。。。 ( ワタシの段取りか!? )
  っだもんで急いで詰めて急いで写真撮ったから具材がわかりにくッ(;´д`)トホホ

     ☆ ハンバーグと玉ねぎ炒めたん
     ☆ ツナマヨin玉ねぎ+チーズ(ほんとはここにキャベツ入れてたハズ。。。)
     ☆ ベーコンとスクランブルエッグ

                            次回はもうちょい段取りよくッ!!!
                              GANBARO❤



 

by kochitantan | 2012-07-05 08:15 | パン