人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、金曜日♫

    1週間、やっぱり早いnaッ!!!
さぁ、金曜日♫_d0241201_235944.jpg
 ・鯖白だし漬揚げ焼き
 ・玉ねぎ・かにかま中華炒め
 ・ウインナー
 ・キャベツ・人参のおひたし
 ・さつまいも金平風
 ・だし巻きたまご






明日の土曜日・・・ もちろん部活があるんやけど
   〝中学生テニス選手権大会〟があって1~3年生全員行くらしい。。。
  出場するのはもちろんセンパイたちッ!!! なので息子クンたちはセンパイの応援にneッ♫

 ってことなので、「簡単ベントーいるでッ」と・・・ マジっすかぁ~ッ!?((ヽ( ̄  ̄*) ))
   (↑ この申告、聞いたん18時半すぎなんですけどぉッ!?)

  簡単ベントー = 〝おにぎり〟とか〝パン〟とか簡単にすぐ食べれるもんッ!

 それより明日の天候、怪しいネンけど。。。( ̄ω ̄;)  うぅぅぅ~ん・・・・・
 
      夜にパンを焼く気にならへんかったから。。。 
さぁ、金曜日♫_d0241201_021769.jpg

           3種類お買い上げぇ~☆^(o≧▽゚)o
           久々にパンコーナーに立ち寄ったらいろんな種類があってビックリやったwa。。。
           たま~に覗いとかなあかんna (;^_^A

    明日はこれに何を挟もっかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

by kochitantan | 2012-07-06 23:28 | 日常