人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ぅ~ッ♫

バッタバタの1週間。。。 やっと週末ya~ッ(≧∀≦*)

週末ぅ~ッ♫_d0241201_842540.jpg
 1/10(木)。。。

  ・ザ☆豚丼
  (豚肉、玉ネギ、人参、ピーマン入り)
  ・ゆでたまご
  ・かぼちゃ塩コショウ
  ・じゃがいも揚げ焼きポテト風
  ・玉ねぎとピーマンの中華サラダ
  ・プチトマト





  年明け... 野菜がめっちゃ高かったから
  よう買わんかったけど少ぉ~し落ち着いてきたna... よかったぁ~(^ー^)




週末ぅ~ッ♫_d0241201_7573142.jpg
  1/11(金)。。。

   ・鶏みんち団子
    (大葉・ゆかり・カリカリ梅入り)
   ・えのきベーコン
   ・ブロッコリーゴママヨ和え
   ・中華サラダ
   ・スクランブルエッグ
    (カニカマ・玉葱・チーズ入り)
   ・プチトマト





    昨夜、息子クンが遅くまで机に向かっていたので(勉強ちゃうでッ!! (;^_^A)
    その後ろでパンの本広げて見てたら〝作りたいぃぃぃ~ッ❤〟って気分満々になってしもた!!
      この連休はいっぱいパン焼くdeーーーッ(*゚ー゚)ゞ⌒☆


    ちなみに息子クンは遊んでた訳でもなく、班ノートやら部活ノートを書いてたのne...
    部活の顧問の先生の指導で〝丁寧な字で書く〟ことになってるから時間がかかるネン。
    っで書きたいことがいっぱいあるらしく余計に.....
    「眠たいwa~ッ」って言うから、すでに結構な量書いてやったし
    「もうええんちゃうん?」って言うたら「まだ書きたいねんッ!!」って。。。
          しかもメールしながら~ッやし・・・ ┐(´-`)┌
          そら、時間かかりますwaッ!!   好きにしなはれッ(・。・)ぷっ♪


    丁寧な字でノートを書くようになって1ヶ月?2ヶ月?くらいになるかな・・・
    息子クンの字、ホントきれいになってるネン (*゚ー゚)

           〝継続は力なり〟


                私なら三日坊主やったやろna。。。matigainaku・・・(゚_゚i)タラー・・・

by kochitantan | 2013-01-11 08:06 | 日常